株式会社LITALICOのロゴマーク

他社との違い

親しみやすくて分かりやすい管理ソフトを。

当社では安心の電話サポートを提供しています。また、請求期間における受付時間は9時から20時30分(土日休は17時30分)までと大変長くなっています。またソフトの使い方だけではなく、制度のことなど、役所や国保連が担当する質問にも、できるだけお答えできる体制にしています。

市町村が実施する移動支援や日中一時支援(地域生活支援事業)などの請求書も作ることができます。現在約400市町村に対応させています。

お客さまのメリット

料金は定額制、

まずは60日間の無料お試しセットで実感。

電話サポートは土日祝日でも問い合わせることができます。また請求期間における受付時間は9時から20時30分(土曜・休日は17時30分)までと長時間ですので、空いた時間に電話できます。

また、ソフトの使い方だけではなく、加算の要件や、返戻の対応方法なども質問できますので、役所が閉まっている時間でも安心して問い合わせができます。

料金は定額制で手軽に導入できます。また60日間の無料お試しセットがありますので、自社にあったソフトなのか、じっくりと判断できます。